プロフィール写真撮影会 in CLUSTER vol.2を開催いたします

ビジネスシーンに効く好感度アップのプロフィール写真、好評にお応えして第二弾を開催。


Photograph by Macky Kawana


2012年7月11日
前回大変ご好評をいただいた『プロフィール写真撮影会 in CLUSTER』。一カ所に集まっていただくことにより、ビジネスシーンに効く高・好感度のプロフィール写真撮影を、証明写真並みのリーズナブルな料金で体験していただける人気の企画です。2月に開催した第一回では約50名の方を撮影させていただきました。

プロフィール写真撮影を得意とするカメラマンがお撮りしますので「写真は苦手なんだよなぁ」という方もご安心ください!積極的に声をかけ、会話と笑いを交えてリラックスムードで撮影いたします。おひとりあたりの撮影枚数は20カット前後、時間にして4〜5分程度。撮影したすべての高解像度データを後日ダウンロードしていただきますが、USBメモリをご持参いただけば即日お渡しいたします。なお、ご希望の方には新品のUSBメモリを有料でお分けすることが可能です。

より美しい仕上がりを望まれる方(特に女性)には「レタッチ修正加工」をおすすめいたします(別料金オプション)。気になるシワやシミを目立たなくする、歯を白くするなどのひと手間を加えてクオリティアップを実現します。

撮影会場は今回の『第10回 CLUSTER 〜起業家スピリッツを持つITビジネスパーソンの集い〜』が行われるビットアイル様のラウンジに隣接した会議室。室内に簡易撮影スタジオを設置いたします。プロの撮影現場がどんな感じか、覗きに来てくださるだけでも歓迎です。

今回はCLUSTERの参加者およびビットアイル社員の方を対象とした特別企画です。おひとりあたりの撮影時間は少ないですが、そのぶん破格でのご案内としています。ひとりでも多くのみなさまにご利用いただければ幸いです。

※通常のプロフィール写真撮影についてはこちらの〈ビジネスプラン〉メニューを参照願います。ビジネスマンや企業を対象としたビジネスプロフィール写真の撮影を随時承っております。



《プロフィール写真撮影会 in CLUSTER vol.2》

◆日 時:2012年7月23日(月)18:00〜21:00(17:50くらいから受付開始)
◆対 象:CLUSTER参加者およびビットアイル社員
◆費 用:1,800円(現金のみ・カード不可)
◆定 員:30〜40名程度(21時までの撮影枠が埋まった時点で受付終了)
◆会 場:株式会社ビットアイル サロン隣接の会議室
     天王洲アイル徒歩5分 品川駅徒歩13分くらい
◆持ち物:ジャケットや帽子など、お好みでご持参ください。クールビズでももちろんOKです。
◆カメラマン:川名マッキー →facebookはこちら
◆データお渡し方法:1〜3からお選びください。
 1)ダウンロード:メールアドレスのご記入が必要です(後日メールにてダウンロードのご案内)。
 2)即日コピー(USBメモリ持ち込み)新品もしくは初期化&ウイルスチェック済みに限ります。
 3)即日コピー(USBメモリ販売):新品のUSBメモリ/4GBをお分けします(700円)

 ※「後日ダウンロード」はインターネット経由でのダウンロードとなります。
 ※「USBメモリ持ち込み」は200MB程度の容量があればOKです。かならず初期化&ウイルスチェックを行い、中身を空にした物をお持ちください。既存データが入っている物は受付不可です。
 ※ひとりあたりの撮影時間は約4〜5分、20カット前後の撮影を予定しています(多少の増減はご容赦ください)。
 ※ヘアメイクはご用意しておりません。
 ※背景色は白となりますが、ライティングによってグレーに写る場合があります。
 ※「レタッチ修正加工」は別途料金(1点につき1,500円・後日お振込も可)で承ります。
 ※「レタッチ修正加工」をご希望の方はメールアドレスのご記入が必要です(後日メールにてお渡し)。

◆お申し込み方法:撮影会場にて直接申込書にご記入〜提出いただいた順に整理券を発行いたします。
※撮影会後半は申込が集中するため、時間内(21時終了)に撮影できないケースがあります。できるだけ早い時間帯に申込書の提出〜整理券の受取を済ませておくとベターです。
◆『第10回 CLUSTER 〜起業家スピリッツを持つITビジネスパーソンの集い〜』への参加申込はfacebookイベントページからお願いします。


◆お問い合わせ: